しぶみね

明日の車は何にしよう、安くて便利で良い車に乗りたい。こちらのブログにヒントがあるかもしれません!

楽しい!海沿いの風を切り裂いて走りきる爽快感が病みつき!【レンタル819】お台場店限定サービス2時間レンタルを試す!

いつもご視聴、ありがとうございます。どうも!しぶみねです! 今回は久々のレンタルバイクを借りました! 今回バイクをお借りしたのは全国的にフランチャイズ展開をしている(個人的にはレンタルバイク界最大手)レンタル819さんのお台場店でお台場店限…

【おもしろレンタカー 野田本店】スズキ スイフトスポーツ 装備編!

いつもご視聴頂き、ありがとうございます。どうも!しぶみねです! 今回は、前回に引き続きおもしろレンタカーさんの野田本店で好評レンタル中のレンタカー、スズキ スイフトスポーツ の装備編のブログとなります! 今回もYouTubeに動画を投稿しておりますの…

衰えぬ性能!【おもしろレンタカー 野田本店】スズキ スイフトスポーツ 走行編!

いつもご視聴頂き、ありがとうございます。どうも!しぶみねです! 今回はおそらく全国的にここだけではないかと思われる、行ってみたいレンタカー屋さんの”おもしろレンタカー”さんの野田本店にお邪魔して、ずーーーーーーっと運転してみたかった車(憧れの…

【編集後記】タイムズカー&トヨタシェア トヨタ ヤリスハイブリッド 走行編!

いつもご視聴ありがとうございます!どうも!しぶみねです。 今回はYouTubeに投稿しました動画『走りも絶好調!【タイムズカー&トヨタシェア】 トヨタ ヤリス ハイブリッド 走行編!』の編集後記です。 動画はこちらです↓ www.youtube.com 5月2日投稿しまし…

【編集後記】タイムズカー & トヨタ シェア トヨタ ヤリス ハイブリッド オプション・装備・機能編!

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます! どうも!しぶみねです! ということで今回はタイムズカーとトヨタシェアで導入されているシェアカー、トヨタ ヤリス ハイブリッド のオプション・装備・機能編 です! どうぞよろしくお願いいたします。 今回投…

【編集後記】タイムズカー マツダ Mazda2 走行編!

毎度ご視聴、ありがとうございます。どうも!しぶみねです! ということで今回は、4月24日にYoutubeに投稿致しました、タイムズカー マツダ マツダ2の走行編動画の編集後記となります。 今回投稿した動画はこちらです↓ youtu.be 1.5Lガソリンエンジン派…

【編集後記】タイムズカー マツダ Mazda2 オプション・装備・機能編!

毎度ご視聴!ありがとうございます! しぶみねは今日も元気いっぱいです! ということで今回はタイムズカーのマツダ Mazda2 のオプション・装備・機能編の編集後記です! 今回投稿した動画はこちらです↓ www.youtube.com 動画概要欄にタイムテーブルを貼って…

【編集後記】えぐった! タイムズカーシェアのマツダ3機能編!

いつもありがとうございます!しぶみねです! YouTubeを更新したので今回も動画にいれられなかったことを記していきたいと思います。本当になんというか、感じたこと思ったことが沢山あったので、半分は走行編にとっておきますので今回はサクッと行きます! …

【編集後記】出し切りました。エニカ ジムニーシエラ ちょっとだけ走行編!

いつもありがとうございます!しぶみねです! 今回はカーシェアアリングサービス、エニカ(エニカオフィシャル)のスズキ ジムニーシエラの後編、「ちょっとだけ走行編」の編集後記です! 動画はこちら↓(高評価とチャンネル登録をして頂けたら飛び跳ねて喜…

【編集後記】スズキ ジムニーシエラ 【エニカオフィシャル】機能編!

いつもありがとうございます!しぶみねです! 今回も動画投稿後の編集後記を記したいと思います! 今回投稿した動画はこちらになります↓↓ 初登場いっぱい!【エニカ】スズキ ジムニーシエラ すぐに使えちゃう機能編!【ユーザーズカーレポート】 ※チャンネル…

【編集後記】タイムズカーシェア トヨタ ライズ 走行編!

いつもありがとうございます!しぶみねです! 今回はタイムズカーシェアからトヨタのライズ 走行編!をアップロード致しましたので編集後記としてこちらのブログを記したいと思います。 ※高評価とチャンネル登録も本当に本当にお願い致します!コメントも勿…

【編集後記】トヨタ ライズ タイムズカーシェア(カレコもほぼ同じ)

いつもありがとうございます!しぶみねです! 今回は1月23日にYouTubeに投稿しました、タイムズカーシェア トヨタ ライズのユーザーズレポート(機能・装備編)の制作裏話などについて書き留めたいと思います。(めちゃくちゃ細かく紹介させて頂いてるので是…

【編集後記】トヨタ ヤリス(トヨタシェア)

いつもありがとうございますしぶみねです! ※今回から編集後記と題しましてYoutubeにアップロードした動画の制作裏話などをYoutubeへの動画投稿とセットで行っていきたいと思います。 ↓今回投稿した動画も併せてご視聴のほどよろしくお願いいたします。 トヨ…

【ドイツ限定】ガソリン車の新車販売禁止しなくていいやんwww 持論

いつもありがとうございます!しぶみねです! ※こちらのブログではレンタカーやカーシェアに限らず車好きとして様々なトピックを扱っていきたいと思います。読んでくださった方にも自由に発信をして頂きたいと考えておりますので是非コメントを頂けたらと思…

【期待】ようこそ!ガソリン車の新車販売禁止!

いつもありがとうございます!しぶみねです。 本日は1ヶ月ほど前から目に飛び込んできた衝撃的な話題「ガソリン車の新車販売禁止」について持論を展開していきたいと思います。 ちなみに私は最初聞いた時、「正気か!?死んでも受け入れられるもんじゃない!…

【スクショぼやき】超低燃費「トヨタ プリウス」の新しい驚異の所有方法紹介!

毎度ありがとうございます。しぶみねです!色んなメーカーのホームページをスクショした画像を使いながら、ぶつぶつ持論を展開していく「スクショぼやき」です!これからよろしくお願いします。 さっそく本題ですが、先日トヨタ プリウスのレンタカーを借り…

ハリアーの動画作るの本当に大変で、すごく時間かかりました、

先日処女作となるトヨタ ハリアーの動画を投稿しました。動画作るのは本当に大変で何度も何度も撮り直しました。もっとよくしていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

しぶみねブログも公開しました☆

しぶみねです!初めまして、これからどうぞ宜しくお願い致します。