しぶみね

明日の車は何にしよう、安くて便利で良い車に乗りたい。こちらのブログにヒントがあるかもしれません!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ドイツ限定】ガソリン車の新車販売禁止しなくていいやんwww 持論

いつもありがとうございます!しぶみねです! ※こちらのブログではレンタカーやカーシェアに限らず車好きとして様々なトピックを扱っていきたいと思います。読んでくださった方にも自由に発信をして頂きたいと考えておりますので是非コメントを頂けたらと思…

【期待】ようこそ!ガソリン車の新車販売禁止!

いつもありがとうございます!しぶみねです。 本日は1ヶ月ほど前から目に飛び込んできた衝撃的な話題「ガソリン車の新車販売禁止」について持論を展開していきたいと思います。 ちなみに私は最初聞いた時、「正気か!?死んでも受け入れられるもんじゃない!…

【スクショぼやき】超低燃費「トヨタ プリウス」の新しい驚異の所有方法紹介!

毎度ありがとうございます。しぶみねです!色んなメーカーのホームページをスクショした画像を使いながら、ぶつぶつ持論を展開していく「スクショぼやき」です!これからよろしくお願いします。 さっそく本題ですが、先日トヨタ プリウスのレンタカーを借り…