しぶみね

明日の車は何にしよう、安くて便利で良い車に乗りたい。こちらのブログにヒントがあるかもしれません!

しぶみねブログも公開しました☆

初めまして!

涼しくなってきましたね。

 

しぶみねです。しゃべると暗い印象になってしまうのはなぜでしょうwww

 

実際に暗いのだと思います。

 

ところで、10月末頃に公開予定のトヨタスペシャリティ軽スポーツが気になっているこの頃です。

二人で乗るときでもがさつに荷物置けるスペースがあるといいのですけどね。

 

これからブログもどんどんアップしていきますので、動画ではご説明できないこと、㊙情報等、こちらに詳細書いていきたいと思います!

 

YouTubeは「しぶみね」で検索!

Twitterアカウントは@shibunomine1で検索!

 

チャンネル登録、購読、フォローどうぞ宜しくお願い致します! 

 

日産 GT-R カーシェア レンタカー 車 スポーツカー 

大人気GT-R