しぶみね

明日の車は何にしよう、安くて便利で良い車に乗りたい。こちらのブログにヒントがあるかもしれません!

ハリアーの動画作るの本当に大変で、すごく時間かかりました、

 いつもご視聴、お読み頂きありがとうございます。です。

処女作となるハリアーの動画を投稿致しました!


トヨタ ハリアー カレコカーシェアリングクラブ 【ユーザーズカーレポート】 仕様確認

 この動画をアップロードする前にもひと悶着ありまして、

動画編集ソフトから、動画出力したら画質が悪くて文字が読めない!

急いでアップロードし直したのが上記の動画でございます。

 

 自身、初製作・初投稿の動画作りは困難の連続でした。

まずは撮影する項目を考え、撮影していく、でもこれが一発じゃ到底成功しないわけです、取り残しだったり、スイッチの押し忘れだったり何度も何度も撮り直しました。

 

※YouTuberのみなさんがすごいなって思うのは、話しながら撮影しているところですね!これはすごいなと思いました。私は話しながら一発で決めていくのをあきらめて、時間がかかっても確実なアフレコをすることにしました。

 

 そして要素を撮影し終えたら動画を組み合わせて編集!

のはずが、、、

何だかうまくつながっていかないのです、それに、もっとあれもしたい、これもしたい、これを撮りたい、あれを撮りたいと欲求が出てきて、何回も、何回もステーションに足を運び、たくさん借りて(10回くらい借りたでしょうか、、、)撮り直しました。車が好きじゃなかったら絶対出来ないなって思いました。

 

 編集も拙く、無駄な部分も多いですが、これからどんどん良くしていけたらなと思っていますので、今後ともご視聴・チャンネル登録よろしくお願い致します!

 

トヨタ レンタカー ハリアー カレコ タイムズ カーシェア SUV 人気 しぶみね